森林浴とコーヒー

こんにちは、咲野マキです。

植物や花を見ると癒されますね。

最近めんと〜れさんのブログを読んでいて、

https://mento-re.com/

今日はお休みで時間があるし、森林浴をしよう!と、お昼過ぎに出かけました。

 

近くの公園に着きました。

家族連れやカップルで賑わっています。

f:id:mkholistic:20220820145510j:image

f:id:mkholistic:20220820145342j:image

おぉ〜ミドリがいっぱい!

セミの鳴き声、涼しい風がそよそよと…。

歩きながら自然の中で過ごし、なんとも言えない落ち着いた気持ちになります。いい気分。

f:id:mkholistic:20220820145918j:image

アルパカはちょっと暑そうでした。

f:id:mkholistic:20220820154628j:image

小さな馬はおとなしそうでした。

f:id:mkholistic:20220820150055j:image

柿の実はまだまだ青いです。

公園に1時間くらい滞在して、帰りにコーヒー(デカフェ)を飲みました。

f:id:mkholistic:20220820150154j:image

こういう休日もいいですね。

また時々、森林浴ができればと思います。

訪問ありがとうございました😊