お弁当のログ&おすすめ外食編

こんにちは、咲野マキです。

《お弁当編》

基本的に卵焼き用のフライパン1個を使って、作ります。

お弁当は夜80%作って、朝は確認と、卵焼きを入れるくらいです。

↓こちらはツナ卵焼き、肉団子、ミニセロリなど入れました。

f:id:mkholistic:20220818194648j:image

↓ズッキーニ、岩のり入り卵焼き、卵チャーハンおにぎりです。

f:id:mkholistic:20220818195002j:image

↓こちらは急いで作ったお弁当です(笑)

f:id:mkholistic:20220818195209j:image

子ども時代に、赤・黄・緑などのカラフルなお弁当に憧れていました🌈

オトナになると、好きなおかずをお弁当に入れられるのでいいですね!

 

《おすすめ外食編》

・maru修善寺:静岡県伊豆市下船原188-1

📞0558-87-1980

窯焼きピザと料理のお店

天然野菜と国産小麦のピザ

ランチとディナーがあります(要予約)

f:id:mkholistic:20220818195927j:image

・そば処橋本:静岡県伊豆の国市長岡150-4

📞055-948-1262

カラッと揚がった「かき揚げ天ざる」

↓こちらのメニューは「冷たい小海老」です

f:id:mkholistic:20220818195941j:image

訪問ありがとうございました。

それではまた😊🌸