食欲の秋

こんにちは、咲野マキです。

f:id:mkholistic:20220903124114j:image

美容室に行って、いつもステキにカットしてもらっています。帰りにおいしそうな梨をいただきました。秋ですね🍁

《朝食編》実家にて。

f:id:mkholistic:20220903130741j:image

小倉トースト、玉子トーストが好きです。

f:id:mkholistic:20220903131733j:image

くるみさん(母)がスコーンを焼いてくれた時の写真です。チョコチップやレーズンが入っています。焼きたてはいい香りで、サクサク☕️

《昼食編》

f:id:mkholistic:20220903124349j:image

久しぶりにオムレツを作ってみました!

オムレツはしらすとコーン入り。

ピーマンとじゃがいもは友人の畑の野菜で、太陽と土壌のおかげか、味がしっかりしています。

《夕食編》

f:id:mkholistic:20220903183502j:image

おにぎり、味噌汁、キャベツ炒め。

旦那さん作。サッカーの試合を観たい、応援に集中するから、とのことで少し早めの夕食となりました。

《外食編》

f:id:mkholistic:20220903125018j:image

落ち着いた雰囲気の、上品な和食のお店です。天ぷら定食を食べました。どのお料理もおいしかったです。

「姫沙羅」

・静岡県田方郡函南町大土肥28

・055-978-3233

f:id:mkholistic:20220903132124j:image

涼しくなって、身体を動かしたり、ウォーキングしやすい時期になりました。

あまりストイックすぎると続かないので、健康的なもの7割、好きなもの3割食べています。

訪問ありがとうございます😊