料理ログ 12月

こんにちは、咲野マキです。12月に入り、師走と言うとおり、なんだか忙しくなってブログを書くのが久しぶりになってしまいました😅

おかげさまで、仕事も家のことも楽しく出来ているのでありがたく思います😊

《お弁当編》

・焼きそば:旦那さんに好評!

f:id:mkholistic:20221212185949j:image

・ツナ入り卵焼き、豆のサラダ、キウイ

f:id:mkholistic:20221212185957j:image

・さやいんげん、ミニセロリ、焼鳥

f:id:mkholistic:20221212190007j:image

自家製お弁当や自炊のおかげで体調よく過ごせています(´∀`*)感謝、感謝

《外食編》

・ハワイアンカフェにて。イロドリがgood!

f:id:mkholistic:20221217185126j:image

・ホテルのランチ お刺身コース

f:id:mkholistic:20221212190030j:image

・ホテル近くの海岸にて この日は天気が良かったです。遠くの方まで見えました。

f:id:mkholistic:20221217185037j:image

最近は映画「すずめの戸締り」を見て感動しました。見終わったあと、しばらくジーンとして。日本の文化を感じられて、いい映画でした。

f:id:mkholistic:20221217190856j:image

寒くなりましたが、クリスマスが近づいてきたので楽しみです♪みなさま暖かくしてお過ごしくださいね。それではまた〜。