気分を選択

~治療中の時期~

高い波動、低い波動、いろいろな周波数が世の中にあるなら、

気分よくなる方を選ぼう、と心がけました。

選択によって、結果も変わってくると思ったから。

「心地よくなる場所」に行き、なるべく快適に過ごせるようにしました。

待合室などでは、目に入る情報や、聞く情報をコントロールしました。

方法は、イヤホンつけて、気分が明るくなる曲を聴くだけ。

待ち時間が長いこともあり、セルフレイキをしながら音楽を聴いていました。

 

不安な時は「ありがとう」を心の中で繰り返し唱えていました。

時間はかかっても、状況は次第によくなっていき、

ふたたび安心感に戻ることができました✨